「校正」が仕事の人のブログです。校正の紹介、業界の裏話などをご紹介します。
初めてご来訪くださった方は、こちらをご覧ください。
遅筆に暖かくお付き合いいただければ、幸甚です。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一年を締めくくり

今年も、間もなく終わろうとしています。九月の終わり頃に始めたこのブログも、無事年を越すことができそうです。

もう少しこまめに更新をするつもりだったのですが、年末の繁忙期とぶつかり、なかなか思うようにいきませんでした。

記事の見せ方、ネタの推考、コメントのお返事など、色々な反省はありますが、なんとか来年に生かしていきたいと思っています。皆様、よいお年を。





コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

今年は、お世話になりました。
来年も、ごひいきにお願いいたします。
今、テレビからは五木ひろしの歌が聞こえてまして、暮れの雰囲気満喫しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりまして申し訳ございません。
プルフさんの記事を読んで、いつも「あるある!」とか「そうなのかー」と発見の多い毎日でした。
今年も楽しみにしてますね。よろしくお願いいたします。

No title

>himomaruさん
ご挨拶が遅れました。明けましておめでとうございます。暮れの雰囲気、いいですね。僕はと言えば雑煮もお節も食べずに本を読んで過ごしました。ゴロゴロできるのが正月らしいといえば、そうなのですが、これといって雰囲気のでない年末年始でした。

>非公開のかた
ありがとうございます。ご期待にそえるよう、これからも頑張っていきます

>cats-cradleさん
明けましておめでとうございます。もしかしてと思って覗いたら、やっぱり猫さんが虎のコスプレ(?)をしていました(笑)。同業者として、在宅のお仕事をなさっている方はあこがれです。こちらも、色々お話を読ませていただくためにお邪魔しますね。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ads by google
校正本など色々
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

ろんりーぷるふ

Author:ろんりーぷるふ
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。